RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

next stage

2009.01.29 Thu
毎週水曜日はベリーダンスのレッスンのため、
たいがい木曜日は筋肉痛だったり、身体のどこかが緊張しています。

今日もそんなコンディションなうえ、
悪天候で、なんとなく背中が危うい感じ
なので、公園遊びは断念して、おでかけひろば@あみーごへ行ってきました

今日の様子はこんな感じ
やっぱり外遊びが大好きな我が子なのでした。

最近っていうか、今週っていうか、昨日、
「next stage」な出来事がありました。
今まで、何度か階段を昇ってきたつもりなんだけど、
自分にとって、その階段はあとで見てみるとすごく高かったり、
気のせいなくらいほんの少しの段差だったり、
時に、やっぱり降りてみたりして・・・。

なんか「そういうタイミング」を感じました。

どうなるのか、自分でも楽しみ
いろんな出逢いに感謝

Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<歯の講座 | HOME | Traveler>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/302-74634365

