RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スペシャルコース

2009.02.12 Thu
今日は午前中から羽根木公園でハトと戯れてきました
せたがや梅まつり開催中は、
平日でも出店は少しだけ開いています�₫����
ちょっと一杯やりたいところだけど、
そこは我慢して、
お弁当持っておでかけひろば@あみーご

いつものお友達と一緒にご飯を食べて、
さらにお庭でたくさん遊んできました
こんな感じ~

羽根木公園→あみーごのスペシャルコースで、
今日は息子も大満足

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson | HOME | ジルのワークショップ>>

こんにちは!
私も休日は梅まつりに通ってますよー♪
この時期はつい足が向いてしまいますよね。
先週の日曜日、Komonさんのお子さんと旦那様かも?
と思うような親子をお見かけました!!
ブログの写真でもよく被っている
チチカカのニット帽(実はうちのムスメとお揃い)を
被っていて、声をかけようか迷ったんですが、
ちょっと自信がなかったので声をかけずじまい。
梅まつり中、偶然お会いすることもあるかもしれませんね。
- | morico | URL | 2009.02.13(Fri) 13:15:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

ホント!毎日でも出店に通いたいくらいe-348
今度梅まつりでチチカカのニット帽見つけたら声掛けてくださいねe-266
- | shanti mommy | URL | 2009.02.13(Fri) 13:23:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/311-2e5f07b2

