RSS|archives|admin

送別会

2009.02.17 Tue
今日はママになってからの大切なお友達の送別会でした。
息子と同じ月齢で、生後2ヶ月のとき、
ベビーマッサージのレッスンで一緒になって以来、
家も近所で、息子にとっては一番時間を共にしたお友達でした

やっぱり、今までもそういう大好きなお友達が引っ越してしまったりして、
寂しい思いはしてきたけど、
子どもたちにとって、鮮明な記憶としては残らなくても、
お互いの遊びの中で成長しあったことは事実で、
やっぱりどんなに短い間でも今でも大切な友達なのです

そして、私たち母親にとってもこの時期の友達って、
ある意味「戦友」みたいなもので、
たくさんのママ友に支えられてなんとかがんばっているので、
本当に寂しい��
でももっと大変なのは、
一から新しい場所で生活をしていかなくてはならない彼女たちなんだよな。

元気でがんばってね。
そして、また会おうね

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひろばの露天風呂 | HOME | 3月度ベビーマッサージレッスンスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/314-f2661a0d