RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2009.02.27 Fri
今日は東京で初雪が降りましたね
にも関わらず、皆さんいつものようにレッスンに足を運んでくださいました�n�[�gP

今日は先月来ていたベビちゃんも一緒で、
お互い意識しあって笑ったり泣いたり
月齢は違えど、それぞれ成長が見られ、
普段の生活の中でのちょっとした心配事など相談しあい、
ママたちの心がふと軽くなるような時間でした

私もそうでしたが、
新米ママにとって、離乳食の始まる時期というのは、
生活の中で様々な変化が出てくる時期でもあります。
特によくあるのは便秘の心配
ベビーマッサージをうまく取り入れると、
整腸作用にもつながります
レッスン後すぐが出る赤ちゃんもいるんですよ。

ベビちゃんたちは、気持ちイイマッサージでスッキリ
ママたちもヨガやちょっとしたおしゃべりで心身ともにスッキリ

天気には恵まれなかったけど、
今月も本当に楽しいレッスンになりました

今日のCD��G
Putumayo Presents: MaliPutumayo Presents: Mali
(2005/04/26)
Various Artists

商品詳細を見る
putumayoレーベルは売り上げの一部を世界中の様々なNGO団体に寄付しています。


Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GAIAM | HOME | floor work>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/322-b4a32f2a

