RSS|archives|admin

解毒

2009.03.03 Tue
ここ半年くらい、息子は大病も患わず、
本当に体力ついたし、がんばってるな~と思っていた矢先、
ついにダウンしてしまいました

下痢嘔吐にはじまり、熱が出て食欲もなく、
丸二日、とにかく溜まった疲れ&毒を出し切って、
3日目でようやく元気に
(医者に行ったら、胃腸炎とのこと)

それにしても一日中寝てました
よっぽど疲れてたんだろうな~。

でも、0歳の頃に比べたら、
すごい回復力で、驚いています。
あの頃は、一度体調を崩すと平気で1ヶ月くらい看病していた気がします。

こうやってたまに解毒して、また成長していくんだなぁ。
かなり痩せちゃって、ちょっとかわいそうだけど、
これでまた強くなったかな?
がんばれ、息子

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Hib | HOME | GAIAM>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/324-b9eb2a4e