RSS|archives|admin

公園のマッサージチェア

2009.03.09 Mon
なかなかスカッとは晴れませんが、
午前中から羽根木公園で遊んできました

走れるようになってから、
遊具のある場所よりも、
プレーパークや、梅林のほうや、こういう場所��Gで遊ぶ方が楽しくなってきたので、
もっぱらひとり遊び。
090309_1045~02
ちょっと休憩~なんてベンチに座ろうとしたら、
こんなマッサージチェアが�I
090309_1045~01
もちろん試しましたよ~
羽根木公園には使い方がよくわからない謎の運動器具などたくさんあって、
思わず試したくなります

ランチはちょっと遠出して下北沢に行ってきました
090309_1154~01
一番街にある「mixture����ς�
かわいい犬のクリームパンは目からいく派(Rock'n'Roll)
いつも、子ども好きの店長がすかさず絵本を渡してくれたり、
いろんな気配りが子連れに本当に助かるお店です�n�[�gP

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨上がりは・・・ | HOME | 4月度ベビーマッサージレッスンスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/331-15085b44