RSS|archives|admin

デモウォークと春風2日目

2009.04.05 Sun
今朝は、ファザーリングジャパンのベビーカーデモウォークに参加してきました。
テーマは「保育園待機児童問題」。
うちの息子は保育園待機児童ではないのですが、
うちは違うから関係ない、のではなく、
まわりでそういう話を本当にたくさん聞いていて、
この問題を肌で感じているので、
行動を起こしたくて参加しました。

photo002.jpg
一緒に参加した、世田谷区の子育て支援グループあみーご&ママべリーダンサーのみなさん�n�[�gP
べリーダンサーはジルをもってるよ
こういうのは楽しくね


そしてこのあと向かった先は春風
ここでも偶然、べリーダンサー&その息子に遭遇�I
090405_1619~01
同じ2歳児で、お互いのおもちゃが魅力的で仲良く遊んでいました
2日目の今日もトリのランキンタクシーこそ観れなかったものの、
最高に楽しいライヴでした�ҁ[���܁[��
奇しくも人工衛星みたいなものが日本列島を飛び越えていった今日なんですが、
平和のこと、日本の原発のことなどのトークセッションも聞けてよかったです。


Theme:保育園 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<HANEGI Park | HOME | 春風が復活!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/356-c40e4e7b