RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Baby

2009.04.08 Wed
突然、嬉しいメールが熊本に引っ越したお友達からきました
今日、二人目の子供が生まれたと
写真も見たけど、とってもかわいい赤ちゃんでした
ここは一人目のお姉ちゃんもかわいいし、
何と言ってもママがかわいい
会うのがたのしみだな�L���L��

午前中は、ベリーダンスのレッスンへ。
フィギュアエイト。
腹筋や脇腹にも効きますが、
フィギュアエイトしながらのゆっくり下りる動きや、
座っての動きは、かなり太ももにきます
明日も筋肉痛必至

レッスン後はあいぽーとでランチして遊びました。
090408_1306~01

菜の花やチューリップ、後ろには桜が満開
母は痛い程日差しを肌で感じましたが、
息子は2時間お庭で無我夢中で遊んでいました

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり泥んこ | HOME | ブルートレイン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/359-3d8a864e

