RSS|archives|admin

おひとりさま

2009.04.12 Sun
昨日は久々に主人の仕事が休みだったので、
「おひとりさま」させてもらいました

午前中から、代々木上原のお気に入り隠れ家サロン、
BIONIQUEでホットストーン&オイルトリートメントを受けてきました
マッサージの後、リラックスして、頭もすっきり軽くなり、
エンジェルオラクルカードという天使からのお告げ?のカードをひいたら、
「委ねる」とかいてありました
心配などせず、自分のやるべき事を努力して一生懸命やれば大丈夫らしいです。

お昼は下北沢
OPEN前から絶対行こうと思っていたKAMAY KITCHEN(かまいキッチン)に行ってきました
090411_1303~01
「鶏肉のアドボ定食」
ココナッツミルクで煮込んだフィリピン家庭料理。
とってもとっても美味しかった
日本食ももちろんあって、どれもこれも優しそうな食事�n�[�gP
店内は、小上がりの座敷もあって、
ベビーカーで行っても呼び鈴を押せば、
スタッフの方が2階に運んでくれるそうです
お店のオーナーさんも子育て真っ最中
私たちの強い味方になってくれそうな素敵なお店でした

今度は子供と一緒に行きま~す

Theme:ママのひとりごと。 | Genre:育児 |
Category:diary | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<再会 | HOME | today's lesson>>

はやっ!

もうkamayデビューなすったか、早っ!さすが!

アドボ、一回作ってみたい料理です、実は。

いい1日&お告げでしたね。
精進精進、だいじょうぶね、きっと。

次の日記だけど、吉祥寺もよかったね~~v-238
見てるだけでうれしくなる。
- | きょ | URL | 2009.04.13(Mon) 22:02:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: はやっ!

>きょ
kamayおいしかったよ~ v-238
今度一緒に行こうよ!!

お告げ、委ねたばっかりのところで、
また委ねるって出ちゃったよ v-356
委ねます。
そしてがんばります e-68
- | shanti mommy(Komon) | URL | 2009.04.14(Tue) 14:28:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/363-16393066