RSS|archives|admin

Earth Day

2009.04.20 Mon
先週末のEarth Day、土曜日に代々木公園へ行ってきました
TS3K0011.jpg

毎年、参加者が増えていて、
午後には混雑が予想されたので午前中からの参加。

でも、友人のべリーダンサーが昼過ぎに踊る予定だったので、
結構な時間滞在していました���v
ベリーダンスもとっても素晴らしく、
お客さんもたくさんいて、生き生きと踊っていました

夜は、そのダンサー宅でべリーダンサーたちの夕食会。
料理もおいしく、普通に家族団らんのような設定で、
みんな馴染みすぎ・・・�n�[�gP
子供たちもなぜかみんな男子で、
勝手に遊んでくれるし、癒されました~

昨日は、主人の過密スケジュールの合間を縫って、
家族で井の頭公園へ、
その後、身体のバランスをとりに、
吉祥寺TOBEYOGAへ久々の参加
なんだか忙しい毎日でも、
こんな時間があると心も身体もスッキリ

家族や友達に感謝。
そして自分にも

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<happy smile | HOME | today's lesson>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/368-269cbc41