RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2009.04.24 Fri
今日はshanti mommy4月度ベビーマッサージレッスンの最終日。
今回のベビちゃんは終始機嫌が良く、大変穏やか
特にあんよのマッサージが大好きで、
とってもかわいい笑顔を見せてくれます

今日は大きくなってもできるマッサージで、
細かい指先やひざのマッサージなど行いました

また、木の上のトラのポーズや、
赤ちゃんのいる生活パターンについてのシェアなど

早い人は、明日からGWがスタートですね
赤ちゃんと一緒に旅行する方も多いと思いますが、
旅をすると、赤ちゃんが急激に成長する事をよく感じます。

無理なスケジュールは禁物ですが、
たくさんの刺激のある楽しい休日を

今日のCD��G
090424_1327~01
去年2008年のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭の公式CD。
5月3日(日)~5月5日(火・祝)東京国際フォーラムで楽しめます。

Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<dandelion | HOME | happy smile>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/370-8dac00fe

