RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自由が丘ランチのスケジュール

2009.04.27 Mon
自由が丘に行ってきました。
二児の母である友達との約束のはずで行ったのですが、
私は今日だと思っていたのが、
友達は30日だと思っていて、
自由が丘に着いたよ~」ってメールをして初めてお互い気付きました

幸い友達は家にいて、
焦りつつも、「今から行くわ~」と言ってくれ、
フットワークの軽い友達にリスペクトなのでした

彼女は子供がいなかった頃、
会社の先輩で、仕事もできて、オシャレで、
愛すべき酔っぱらいで、
現在、2児の母となってもパワフルで、
見習うべき私の先輩ママですflower3

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドバイの水 | HOME | dandelion>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/372-a572ded3

