RSS|archives|admin

自由が丘

2008.04.15 Tue
今日は自由が丘に住む3歳の子持ちのお友達とお出かけ。
家の方から自由が丘にベビーカーで行くのは、
乗り換えなど駅の構造上結構不便なので、
出産後初めて遊びにいったのですが、
行ってしまえばそこは自由が丘
オシャレなお店がたくさんあってママはとってもテンション上がりますよね�E��
ランチはカプラチッチョ
店内は広めで、離れの一角は子連れ専用っていうくらい、
子連れランチも多く、お互い気兼ねなく食事ができて助かります。
腹ごしらえした後は、電車好きの息子も大満足なTrainchiでショッピングじゃなくて、
電車を何本も見させられました�d��
次はアクタスキッズ自由が丘にて、
またもやウィンドウショッピング。
かわいいプレイスペースでたっぷり遊ばせてもらって
先日オープンしたばかりのIDEE CAFEでお茶
以前は甘いものなんて全く興味なかったけど、
今の生活では数時間おきにスイーツを摂取しないと身体がもちません
というわけで、子供同士たくさん遊んで、
ママ達はおいしいもの食べておしゃべりしてリフレッシュしました


Theme:家族でお出かけ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<青山散歩 | HOME | 茶そば いな垣>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/38-0a6ba71c