RSS|archives|admin

筋トレ

2009.05.13 Wed
2週間ぶりにベリーダンスのレッスンでした。
「なんか2週間も空くと、身体が錆びるよね」と先生との会話。
というわけで?リハビリも兼ねて、ゆっくりめのストレッチな動きで、
まるで筋トレのようでした。
ひとつひとつの筋肉を意識しながら踊るスローな踊りって、
とっても疲れるし、難しい~

けど、プルプル震えながらがんばる地道なレッスンも好きだったりします
明日も筋肉痛だろうな・・・。

TS3K0031.jpg

レッスンの後は、子育てひろばあいぽーとへ。

ここのお庭、有機農法で植物を育てているので、
すでに強そうな蚊がたくさん飛んでいました。
アロマの虫除けスプレー作ろうっと��



Theme:ダンス | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:bellydance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ステキママ | HOME | 足の話>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/390-3c330d4c