RSS|archives|admin

SHUN-SOKU

2009.05.21 Thu
今日は子どものスニーカーを買いに吉祥寺に行ってきました
靴のサイズは16.5cm
現在2歳4ヶ月なんですが、大きい~!
私も大きかったけど。

新しいスニーカーはやっぱり嬉しいのか、
息子は店を出るや否や走り出し、
はき心地を楽しんでいました

「今までより、走るのもっと早くなったね」なんておだてたら?(←ヒドいでも本当に早くなったよ)
その後、井の頭公園に行っても、ずーっと走りっぱなし

ちなみに、小学生に人気なタイトル通りのスニーカーではありません。

090521_1320~01

井の頭自然文化園で動物見たら大人しくなるかな?
090521_1339~01

と思ったけど、動物にも全く目もくれず、
園内も上りや下りの坂、階段など、アスリートのように走り続けていました。

今日もいい汗かいたね�L���L���i���F�jお疲れさま

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<強い身体 | HOME | 筋トレは続く・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/399-331834d1