RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2009.05.26 Tue
今日のヨガ部にも前回を上回る人数のママたちが集まり、
更には、マイヨガマットを持参する人の数も増えてきて、
気合い十分
しかもみんないい意味で結構負けず嫌い
もちろん、ヨガは競技ではないので、勝敗はないのですが、
ママたちなりに、納得のいくアサナができないと、
やれるまで何回も繰り返したりして、
私としては、かなりグッときました

今回、クールダウンの時に使ったアロマは、
前回とは違ったもので、
@あみーごの母こと、志田美保子さん(アロマセラピスト)が
「今日は是非これで!」と託してくれたものでしたjumee��mark6d
(毎回使うアロマは、彼女にプロデュースしてもらっていますjumee��mark6a

今日のブレンドもバッチリで、みんな面白いように落ちてゆく~�L���L��
「産後、こんなに集中できたのは初めて」と、
ゆったり自分を見つめるヨガタイムを楽しんでくれたようでした�n�X

その間、子どもたちも学年の違う子ども同士が兄弟のように遊んだり、
母親以外の人に抱かれて、ずーっと泣き通しだったり、
このコミュニティーで育っていく子どもたちの成長が、
私も自分の息子を見てもらっている一人の親として楽しみだったりします

6月のスケジュールをアップしました!
スケジュールはコチラ��


Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日は野外で乾杯 | HOME | 6月ヨガ部スケジュール>>

no subject

M氏は本日何台の車を見送ったことでしょう(笑)。
"飛び出し注意”の看板が体現されててほんとにいい感じ。
原坊だよ、まさに!

運転手さんが
看板見て、私たちを見ていくんだよ、v-14
- | きょ | URL | 2009.05.26(Tue) 22:45:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもありがとうe-68
息子にとってはお腹の中にいる頃からのコミュニティーだからねe-78
やっと原坊にまで成長した!?
- | shanti mommy | URL | 2009.05.27(Wed) 12:14:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/404-ae654e0d