RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は野外で乾杯

2009.05.30 Sat
今週は、息子が夏風邪をひき、
雨も続いていたので外出を控えていました
息子の熱もすぐにひき、
マッサージをしたり、一緒にヨガをしたり、
いつもよりゆったりめな時間を共に過ごしました�n�[�gP

すっかり元気になった息子は外で遊びたくてうずうずしているのですが、
なかなか天気がよくなりませんね。

明日は、THE GREENROOM FESTIVAL '09 のチケットを主人がゲットしてくれたので、
お友達と一緒に気持ちのいいライヴを観ながら乾杯したいと思います
明日の天気予報も怪しいけど・・・�e���e���V��

Theme:ブログ | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<THE GREENROOM FESTIVAL '09 | HOME | 今日のヨガ部>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/405-d5318401

