RSS|archives|admin

THE GREENROOM FESTIVAL '09

2009.05.31 Sun
THE GREENROOM FESTIVAL '09行ってきたよ~
一番心配していた天候も、夕方までは雨も降らず、
時には日差しが強くて暑過ぎることも

ライヴやフードだけに限らず、
アートや、様々なブースでのワークショップなど、
全てがとてもいいバランスで楽しめるフェスでした

ライヴは本当に久しぶりに「BAGDAD CAFE THE trench town」、
LITTLE TEMPO」の超ゴキゲンなライヴが観れて最高�I
shanti mommyベビーマッサージのレッスンでも
LITTLE TEMPO」はアルバムを一度かけたことがあるけど、
スティールパンの音は子どもも大好き

会場が横浜の「大さん橋」で、初めて行ったのですが、
全体が大きな船のようで、
芝生のエリアもあり、子どもは楽しいわ、
音楽に合わせてみんなが踊れば海の上で会場が揺れるわ、
ロケーションも最高�I

ボードカルチャーの人たちが集まるイヴェントなので、
みんなとってもいい雰囲気だし、
子連れも多くて、とってもピースフル

もっと観たいライヴがあっても、
子どもの体力とのバランスで最後まではいれなかったけど、
今日は最高に美味しいビールが飲めました


Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | 明日は野外で乾杯>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/406-01d6e0a4