RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Newsな女

2009.06.10 Wed
今日も午前中は息子とベリーダンスレッスンに行ってきました。
今はタカダアキコさんのもとで習っているのですが、
毎週会う度に、新しい出来事や、
新たな試みを始めていて、
3児の母であることを忘れてしまうくらいアクティブに進化し続けています�L���L��
8月にはベリーダンスではないおもしろいイベントをやるみたいで、
絶対に観に行きたいなーと思っているんだけど・・・。

いつも惹かれる人は、会う度に何かに挑戦していて成長し続けている人です。
やっぱり努力している人はおもしろい

妊娠、出産なんかも本当に素敵なニュース�n�[�gP
友達のそんな知らせを受けると、
とっても幸せな気分になりますね

最近は、いろんなニュースな女たちとつるんだり、
知り合いになったりして、
なんだかとっても刺激的な毎日です

Theme:ダンス | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:bellydance | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson | HOME | 今日のヨガ部>>

ほんとに~~

おとこの存在忘れないように気をつけなくちゃ、はははv-407
- | きょ | URL | 2009.06.10(Wed) 22:41:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: ほんとに~~

ほら、私たちワイルドウーマンだからv-528
- | shanti mommy | URL | 2009.06.11(Thu) 07:54:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/413-744ee95e

