RSS|archives|admin

ヨガな日々

2009.06.15 Mon
週末は代々木公園バングラデシュフェスティバルに行ってきました
090613_1219~01

まだメジャーなイベントではないので、
混雑も無く、食事や買い物がゆっくり楽しめました
水色ビーズとシェルのベルトを購入。
ベリーダンスに使えそう
なんか、今年はターコイズブルーが好きです。

バングラデシュはダッカしか行った事がないのですが、
お友達がこんな活動しています��G
チッタゴン・ヒル こども基金

で、この日お友達のmeguちゃんも来ていたらしい。
なんか、いつも行くイベントがかぶってんだけど、
ニアミスなんです・・・



そして、お友達のべリーダンサーに誘われて、
西荻窪で仙人のヨガに参加�n�X
090613_1806~01

会場の庭。
ヤバくないですか?これ、区の施設です。
さすが西荻。

講師の通称“仙ちゃん”の存在もさることながら、
集まった人たちも面白い人たちで、
月の半分は山にこもって自給自足の生活目指して活動していたり、
看護婦のジャンベ叩きがいたり・・・。

でも、みんなでご飯を食べながら話していると、
実はそれぞれ共通の知り合いがいたりして、
これぞまさしく“ヨガ”(結びつけるという意味)を感じました~�L���L��

Theme:ブログ | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベリーダンス告知 | HOME | 7月度ベビーマッサージレッスンスケジュール>>

素敵な庭だね~。
こんなところでの仙人のヨガ。
想像するだけで気持ちが良さそう・・・
- | acco | URL | 2009.06.23(Tue) 20:46:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

最高だよねーe-287
本当に身体の中でちょっとした変化があったよe-266
面白かった!また会ったとき話たいわ~e-454
- | shanti mommy | URL | 2009.06.23(Tue) 21:29:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/418-f55120b7