RSS|archives|admin

today's lesson

2009.06.19 Fri
今日のshanti mommyベビーマッサージレッスンは、
天候も比較的良く、とても和やかで楽しい時間になりました

珍しく、男の子ばかりのクラスなのに、
ぐずって中断することも無く、
とてもマッサージされるのが好きなベビたちです

月齢がすこし違うなか、お互いを意識しあったりして、
子どもたちの観察力は本当に素晴らしい

今日はママたちのセルフケアのお話の他、
ベビたちの日焼け止め、虫除けなど、
オマ(ドイツ語でおばあちゃん)が焼いてくれたオートミールクッキーと、
ルイボス、ローズヒップ&ハイビスカスのブレンドティーを飲みながらシェアしました。

こういった、ちょっとした疑問や不安など、
気軽に話せる場所って、ママたちにはとても大事ですよね
やっぱり経験者や当事者が近くにいるって心強い

今日のCD��G
サウダージ・オキナワサウダージ・オキナワ
(2002/08/21)
ネーネーズ

商品詳細を見る
天気がよかったので、ネーネーズにしました。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | 下北沢のオアシス>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/424-ba6c4b77