RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2009.06.26 Fri
雨降らなくてよかったー、と思ったら、すごく暑かったですね
今回のベビーマッサージレッスンは、わりと遠方からお越しの方ばかりだったので、
いつも天候は気がかりなんですが・・・。

でも、ベビちゃんたちは相変わらずのご機嫌さんで、
マッサージ中はとっても気持ち良さそうでした
ママたちもヨガのストレッチでリフレッシュ�L���L���i���F�j

今日は、ヒブワクチン、離乳食、夜泣き、赤ちゃんの生活リズム、
渋谷自由が丘などの子連れお出かけスポットなど多岐にわたり情報のシェアができました�n�[�gP

特に初めてのお子さんの時は、生まれた瞬間から「ちゃんと息してるかな~?」とか、
成長をしても、「おっぱい足りてるのかな~?」とか、
「身の回りの掃除や、衣類の洗濯はどこまでしたらいいの?」とか、
「あれがまだできない、これがまだできない」と、
もう次から次へと不安や心配事が増えてきていつも呼吸が浅くなってしまったりしますが、
ちょっとした疑問を同じ立場の人に聞いてもらえると、
それだけで心が軽くなって楽になります

こんな風に、ベビーマッサージだけでなく、
ママたちがほっと一息つけるような、
リラックスした空間をこれからも作っていけたらいいな、と思っています

shanti mommyベビーマッサージについては、
HPをごらんくださいjumee��mark6a
e6ac865ac01f79ea.gif

今日のCD��G
HULA-HULA DANCE 4 FULFILLMENTHULA-HULA DANCE 4 FULFILLMENT
(2004/06/16)
KENJI JAMMER

商品詳細を見る
ゆったりハワイ気分で、ベビちゃんもご機嫌。



Theme:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | 気分上々>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/428-d68d6368

