RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

免許更新

2008.04.21 Mon
免許の更新で三茶に行ってきました。
ゴールド免許なので世田谷警察署で30分程のビデオ講習で終わります。
今回は子連れで行きました。
たった30分といえども1歳の子どもにとってはながーい時間で、
集中できずぐずってばかり
三茶という場所というのもあり、
午前中でも結構人がいて大変でしたが、
なんとかニューゴールド免許を取得することができました�L���L��Y

ランチはfrom Earth Cafe "OHANA" でプレートをいただきました。
ベジタリアンかつオーガニックで子どもにも安心して食べさせる事ができます�n�[�gP
その後はキャロットタワーの展望台へ!
080421_1303~01

子どもって高いところ好きですよね。
私も大好きですが。
今日は天気も良く、気持ちイイ眺めでしたよ。

Theme:雑記 | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<乳腺炎 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/44-09c31541

