RSS|archives|admin

ランチでビール

2009.07.16 Thu
今日は下北沢ベビーヨガを教えているkononのaccoちゃんとランチしました。
もう、こんな暑い日には飲まずにはいられなくて、
思わずランチビールを注文
大好きなお友達と飲むお酒は格別です

お互いの近況報告などしていると、
本当にあっという間で、
accoちゃんとは育児のこと、仕事のことなんでも相談できちゃうので、
会った後はいつもスッキリしています�L���L��Y
今日もよく笑ったなぁ

彼女には母として、女性として、教えてもらうことがたくさんあって、
大切なお友達の一人でもあります。
彼女の子供たちもとっても大好きなんだけど、
いつか子供を預けて、夜に二人でゆっくり飲みたいな~

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<連休の過ごし方 | HOME | 今日のヨガ部>>

ビール美味しかったね~^^
あたしもスッキリ!デトックスしちゃったわ。。。ありがとう!
そうそう、あの『農民カフェ』先日前を通ったらオープンしてたよ。
次回はそこで^^
- | acco | URL | 2009.07.25(Sat) 17:49:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

えー、早い!
行こ行こ~e-68
- | shanti mommy | URL | 2009.07.25(Sat) 19:54:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/441-af080a2f