RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイクリング

2009.07.27 Mon
週末は私の妹の家族が遊びにきました
小2の姪っ子がうちの2歳児を抱っこしたり、
遊んでくれたりしているのを見て、微笑ましかったです
近くに住んでいれば楽しいのになぁ。
ちなみに姪っ子、夏休みの宿題のほとんどは既に終わっているらしい。
えらい�I

土日は、天気予報とは全くちがって晴天でしたね
090725_1310~01
吉祥寺に行ったり、三軒茶屋に行ったり、たくさん外出しました。

すごく暑いんだけど、自転車がかなり気持ちよくて、
三茶まではママチャリをせっせとこいで行きました

三茶まで行くと、自由が丘渋谷もすぐだし、
渋谷まで行くと表参道六本木もすぐで・・・、
最近クロスバイクがとても欲しい。
でも子供を乗せなきゃいけないので、
LOUISGARNEAUHAMAXってのはこの辺でもたまに見るけど、
もっと安全に、快適さを求めるならクロスバイクにキッズトレーラーかな?
でも、東京の道じゃ狭すぎて私みたいな初心者には無理だな・・・。

で、結局はママチャリがベターなのかも、って結論に達するのです。

今日も、その愛用のママチャリで下高井戸に行って、
帰り際、久々に赤堤公園で遊んできました

090727_1124~01

幼稚園も夏休みに入り、とってもにぎやかな公園でした


Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | today's lesson>>

こないだはどうも♪

こないだは珍しく行った公園でバッタリ出会ったのでビックリしました!
またどこかで遭遇したら声かけてくださいね♪

ママチャリ、私も今すごく悩んでるところです。
キッズトレーラーも近所で2台ほど見かけて、
安全だし、かっこいい自転車に乗れるので気になってます(> <)
でも、たしかに都心部には行きにくそうですよね。
そんなこと考えてる間に、先に子供が育っちゃいそうですが(笑)

そうそう、ちょっと前の記事で書かれていたハトムギ。
吉祥寺の土屋商店がいいですよ!
商店街の乾物屋さんで、行列のお肉屋さんの斜向いです。
9K64Lzaw | morico | URL | 2009.07.29(Wed) 05:23:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: こないだはどうも♪

お互いにメインの公園でないだけにビックリしましたね!
旦那さんも優しそうで、本当に素敵なファミリーですねe-75

キッズトレーラー良いですよね~!!
めちゃくちゃ欲しいけど、いきなり家の目の前の道が、
狭いわりに抜け道で車がビュンビュン通るので怖いです・・・。
なにかいいの見つけたら教えてください♪

ハトムギ情報ありがとうございます!
あそこに売ってんだ~!
チェックしてみますe-68
- | shanti mommy | URL | 2009.07.29(Wed) 20:31:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/449-ec54c1ed

