RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

乳腺炎

2008.04.28 Mon
この1週間、乳腺炎でダウンしていました��
熱は出るし、全身激痛だし、気持ち悪いし、
とにかく絶不調で身動きとれず。
乳腺炎はもともと疲れがたまるとなりやすくなるようです。
4月は何かと忙しい季節ですよね。
私も気がつかないうちにいろいろ予定が詰まってたみたいです。
現在ベビーマッサージの勉強で通っているたらちね助産院の大坪先生に相談したところ、
まずは横になるのが一番。
しばらく何もせず、ゆっくり休養する事が大事なのです。
そして、体に溜まった老廃物や毒素を排出する作用に優れている
ヒマシ油カスターオイル)で軽くマッサージして、

生活の木 カスター油 250ml生活の木 カスター油 250ml
()
不明

商品詳細を見る
乳腺炎のときに使える老廃物や毒素を排出する作用に優れているオイルです。

詰まっているところに顎がくるように、
赤ちゃんを寝かせて四つんばいの姿勢で授乳するようにと教えてもらいました。
実際のところもうねんねの時期じゃないので、
この授乳の仕方は難しいですが、
お腹がすいている時など狙ってあげると成功するかも。
他にはキャベツの葉っぱで湿布するというのも効果的だそうです。

というわけで、なんとか復活の兆し
育児はポレポレ。これが一番大事。

Theme:オススメな商品 | Genre:育児 |
Category:baby massage | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<もうやめられない | HOME | 免許更新>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/45-639df10e

乳腺外科とは

女性の胸は揉むと大きくなりますか?女性の胸は揉むと大きくなりますか?彼女が胸を大きくしたいと言うので・・・(続きを読む) 大宮中央クリ...
女性の悩みを応援するブログ 2008.04.29 03:46

