RSS|archives|admin

WORLD HAPPINESS

2009.08.10 Mon
昨日、WORLD HAPPINESSに行ってきました

YMOやムーンライダーズが出演するということもあって、
お客さんもすぐ近くでやっていたサマソニに比べると大人な雰囲気で、
ゆるく、無理せず、楽しい感じでした�n�[�gP

ただ、子連れOKなイベントにしては、
入場するまでがとっても大変で、
やぱり野外フェスは体力がいる�I

かなり蒸し暑く、水分補給は欠かせませんでしたが、
芝生にすわり、全く移動をせず、
無駄な空き時間もなく進行していくのは、
他のフェスに比べるとかなり快適
090809_1439~01

息子はシャボン玉でご機嫌�A

ASA-CHANG&巡礼とスチャダラパーをとにかく楽しみにしていたんだけど、
しばらく離れていた音楽の世界を再び思い出させてくれるような、
大好きなアーティストたちと、楽曲で、
どれもこれも、やっぱりみんなすごかった�L���L��

そして何と言っても、この気候と、こういう場所で聴くスチャダラパーのサマージャムは、
ついつい、まいっちまう�n�[�gP

YouTubeスチャダラパー サマージャム’95

こういう感覚、忘れてた~。

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<鍛錬中 | HOME | QUEEN>>

ほんとに。

ほんとに、産後っていうのは数年間に渡って正気の沙汰(?)ではなくなるというか、

すごく遠いところにいって
そこにいなきゃいけない気分に一瞬なって
障害物競走しながら戻ってくる感じ。。。
何年か、かかる。

それも人生の大事な持ち物になれば、いいと思んだ。
- | きょ | URL | 2009.08.11(Tue) 09:40:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: ほんとに。

>きょさん
数年かかって、やっと視野が戻ってきた。
まだまだ楽しむわよ~e-68
- | shanti mommy | URL | 2009.08.12(Wed) 20:13:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/459-236cad00