RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のヨガ部

2009.08.18 Tue
今日はお盆休み明けの1週間振りのamigoヨガ部でした�n�X

新規の方もいらした中、
帰省された方、旅行された方、それぞれのお盆休みを楽しんでいたようですが、
今日のヨガでのシャヴァーサナから目覚めたら、
「ここはどこ?わたしは誰?」状態で、
瞑想中、旅に出られた方もいて、
お疲れなママ多数でした

子連れでの旅は、慣れないことばかりで、
心はリフレッシュはできても、
体は結構疲れているものですよね。

姿勢が悪くなったり、呼吸が浅くなったり、
肩に力が入ったりして、
疲れがたまると、ぎっくり腰になったりします。(経験談
ヨガはそんな自分の体を自覚するチャンスで、
今日はみなさん、ゆっくり自分自身と向き合うことができたのではないでしょうか?

1時間のヨガが終わった時のみなさんのリラックスした表情は、
私もとっても励みになります
@あみーごに来ている、同じ母親の立場として、
何が辛くて、何が嬉しいのか共有しているので、
今日のamigoヨガ部もとっても有意義に感じました


そんな私も明日から旅に出ます
来週またamigoヨガ部でお会いしましょうね

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください。

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<帰国 | HOME | 窓越しの世田谷線>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/463-174b7367

