RSS|archives|admin

ヒブワクチン

2009.08.28 Fri
今日、ヒブワクチンの予防接種を受けてきました����

ヒブワクチンについての記事はコチラを。

かかりつけ医で3.4ヶ月待ち、
料金は9000円と結構な負担です。

日本の政府はどうなっているんだろう?と、
選挙を明後日に控え、いろいろ考えさせられます。

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | 子連れシンガポール&インドネシア>>

高いね!!

ヒブワクチンの値段って地域によって全然違うらしいねe-267

うちのあたりでは8000円が相場e-290
うちは今月、7350円で打ってくるよe-376

インフルエンザも、新型が打てるようになったらすぐに打ちたいし、季節性のも打たなきゃと思うと、4×3000円が二人・・・e-350
命には代えられないけど、きついわぁe-259
- | けい&あつママ | URL | 2009.09.02(Wed) 11:34:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: 高いね!!

本当に切実よねe-330
新型インフルエンザのワクチンに関しても、
何だか行動が遅いと思うし、
本当に大丈夫か?とちょっと不安だよね。
舛添さんはがんばってくれてるとは思うんだけど・・・。
- | shanti mommy | URL | 2009.09.02(Wed) 14:41:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/469-03d19186