RSS|archives|admin

手芸ブーム

2009.09.10 Thu
年に1.2回訪れる「手芸ブーム」。
最近、自分の中でプチ手芸ブームが来ています。

090907_1530~010001

今回は、針も糸も使わない、くるみボタンや、ポンポンのヘアゴムです。
本当は、息子のズボンや自分用のバッグなど作りたいもののアイデアはできているんだけど、
ミシンを出してまでまとまった時間が取れないのが残念。

Theme:ブログ日記 | Genre:ブログ |
Category:diary | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<旅行博 | HOME | ショベルカーごっこ>>

手芸!

手芸ってたま~にやりたくなりますよね♪
私もいつも構想ばっかりで、ついこの前、やるぞ!と決めて
押し入れからミシンを出したのに床に起きっぱなし・・・。
ただ邪魔なだけです(笑)
片付けるのか作るのか、何かしないとなぁ(^_^;)
9K64Lzaw | morico | URL | 2009.09.11(Fri) 14:53:48 | [EDIT] | top↑ |

Re: 手芸!

>moricoさん
本当に!作りたいものはたくさんあるのに、
なかなか手が付けられないんですよね・・・。
ミシン、確かに一度出すと邪魔ですね~e-330
- | shanti mommy | URL | 2009.09.11(Fri) 21:49:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/478-91330bb3