RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小○旬vsワンワン

2009.09.22 Tue
連休は天気にも恵まれ、外出も楽しいですね

土曜日は、代々木公園であったベトナムフェスティバルに行ってきました�x�g�i��
例年と比べると、インフルエンザの影響もあるのか、
店舗も、お客さんも少なめな印象でしたが、
屋台で333やごはん、スイーツなど買って家族で楽しみました

最近、代々木公園に行く時は、
渋谷駅で降り、バスでNHKスタジオパーク行きに乗って向かいます。
帰りもNHKからバスに乗ろうとしたら、
出入り口ですんごい行列�I

090919_1304~010001

小○旬さんの出演番組観覧と、教育テレビのワンワンと写真が撮れるイベントの列でした。
主人曰く、いい勝負だったらしいです

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フェス三昧 | HOME | アフリカの真実>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/484-647aa8a4

