RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

演劇鑑賞

2009.10.07 Wed
現在、三軒茶屋のシアタートラムで公演中の、
サッちゃんの明日」を観て来ました

お友達が映像デザインをしていたので観に行ったのですが、
あ~、本当に楽しかったよー
まだ公演中なので内容や感想はここでは割愛しますが、
このシアタートラムで行う公演では託児サービスがあるんですね
今回初めて知りました!

子供が小さいと、コンサートや演劇、映画などあきらめていたママも多いと思うんですが、
こういったサービスが増えてくれると、
ママたちにとっては、かなりのリフレッシュになるし、
それは子供や家族にとってもとてもプラスになることなんですよねー。

うちの息子も一時預かりにはもう慣れっこで、
今日も初めて預けた場所なんですが、
先生やお友達と、とっても楽しく過ごせたようです

私もたくさんの刺激をもらいました~

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson | HOME | 今日のヨガ部>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/499-0401de5f

