RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のヨガ部

2009.10.13 Tue
今日のamigoヨガ部は、久々にいいお天気でしたね
いつものメンバーがたくさん集まってヨガを楽しみました�n�X

久々にからだを動かしてスッキリした人、
さっきまであった腰痛が改善された人、
まっすぐ寝たつもりが軸がずれていて調整中の人、
からだの左右差を認識している人・・・。

それぞれ同じポーズをしても自分のペースでやっていけるのがヨガの良いところですよね

ヨガが全て終わって、帰宅の頃には、
みんな本当に元気で笑顔もいっぱい
世の中のママがみんなこんなママだったら、
子供たちもとっても嬉しいだろうなー

ヨガ部の子供たちも、日に日に可愛く、賢く、ひょうきんに成長中です


amigoヨガ部についてはコチラをご覧くださいjumee��mark6a

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<幼稚園説明会 | HOME | 雑居まつり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/505-26039325

