RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2009.10.16 Fri
今日のベビーマッサージレッスンもとってもいいお天気
ママが晴れ女なのかな?と思うくらい!

今回は前回の教訓をふまえ、ベビちゃんがおねむになる前に始めようと試みました。
ちょっと中断はしたものの、
前回に比べると全ての行程をこなし、
更にはヘッドやフェイス、柔軟体操など、
マッサージ以外にもいろんなことができて私も一安心�n�[�gP

それどころか、マッサージ後はとってもリラックスした表情で、
しばらくは気持ち良さそうに過ごしていました

ベビちゃんは月齢のわりに背筋がとても強くて、
うつ伏せも大好きっこなんですが、
先週はまだ横の体重移動がなかったのに、
たった1週間でもう寝返り寸前
本当に成長を感じます

今日は東都生協の会報誌の取材も入っていたのですが、
取材にいらした方も、もう大きなお子さん2人を持つ、
先輩ママであり、素敵な働く女性で、
育児について多岐にわたる会話がみんなでシェアできたことはとても良かったです

今日のCD��G
HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫
(2005/04/13)
KENJI JAMMER

商品詳細を見る
ゆったりハワイ気分で、ベビちゃんもご機嫌。
主婦のカリスマ雅姫さんセレクト。


Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東都だより取材 | HOME | 幼稚園説明会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/507-8ad971a6

