RSS|archives|admin

笑う月

2009.10.23 Fri
今日の夕方、チャリで息子と買い物に行ったら、
「お月様、わらってるね」と、
今日の月を見て息子が言いました。

家に帰っても窓から月を眺めたり、
ベッドの中でも寝る直前まで
「お月様、わらってる」と言ったり。

こんなことを言う息子がすごく無邪気で可愛いらしいのと、
その感受性がうらやましくも思いました。

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | today's lesson>>

今日はお月様笑ってたね^^素敵な表現だわ。
わたしも今日、保育園のお迎えに行った帰り道、奇麗な月を娘達と眺めていたよ。
うちの子達はお月様起きたねと言っていました^^
子供達の素直な目線がうらやましい限りだね~
- | acco | URL | 2009.10.23(Fri) 23:31:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

へー、可愛い表現だねe-267
確かに、月齢的にも起きたところだもんね!すごい!!
子供たちとゆっくり月を眺めるなんて、
幸せな時間だよね~。
- | shanti mommy | URL | 2009.10.24(Sat) 08:38:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/516-8ff144c6