RSS|archives|admin

就園

2009.11.04 Wed
無事に、息子の幼稚園が決まりました
在園児や、同じ学年にもたくさんのお友達がいる幼稚園で、
息子にとっても、私にとっても心強いです

息子は、面接時の先生に影響を受けたのか、
先生のマネが最近のブーム。

残り少ない入園前の2人の時間も大切にしていきたいです�n�[�gP
そして、今後の息子の更なる成長も楽しみ

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson | HOME | THIS IS IT>>

おめでとう!(^-^)!

幼稚園探しから解放されましたね♪ 素敵な幼稚園が見つかって本当に良かったですね♪(^0^)♪ おめでとうございました!来年の春まで
たっぷり親子時間を満喫してくださいね~♪
- | sayu | URL | 2009.11.04(Wed) 21:34:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとう!(^-^)!

>sayuさん
ありがとうございます!
気分的にちょっと楽になりましたe-420
本当にあっという間だけど、
また新たなステップも楽しみです!
- | shanti mommy | URL | 2009.11.04(Wed) 21:50:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/523-caf4bd4b