RSS|archives|admin

today's lesson

2009.11.06 Fri
今日も朝から清々しい陽気で、気分が良かったです
shanti mommyベビーマッサージレッスンでは、
うつ伏せ大好きな男の子が来てくれました

今日が初日にも関わらず、
終始ご機嫌さんで、ベビーマッサージも一通りやらせてもらえました�n�[�gP

ママがだいぶ前からベビーマッサージに興味があり、
とても楽しみにしていたようで、
そういった気持ちがベビにも伝わったようなレッスンでした

実は3日前にこちらの方に引っ越してきたばかりだそうで、
初めての育児に少々戸惑いつつ、
地域の情報もよくわからないといった様子で、
私が知っている限りの情報をお伝えしました。

世田谷区は、保育園問題を除き、
育児もしやすい地域で、
特にこの界隈にも子育て支援グループや、
子育てひろばなどが充実しているので、
早くこの地域に慣れて育児ライフを楽しんでもらえたらな、と思います

今日のCD��G
Putumayo Kids Presents: Caribbean PlaygroundPutumayo Kids Presents: Caribbean Playground
(2004/07/27)
Various Artists

商品詳細を見る
子どものためのカリビアンミュージック。
putumayoレーベルは売り上げの一部を世界中の様々なNGO団体に寄付しています。


Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月度ベビーマッサージレッスンスケジュール | HOME | 就園>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/524-cf6a0002