RSS|archives|admin

today's lesson

2009.11.13 Fri
今日もとっても寒いですね
shanti mommyベビーマッサージでは、
鼻が詰まったときなどにも使えるマッサージなど行いました。

いつ降り出してもおかしくないような曇天で、
ベビの機嫌はどうかな?と思っていましたが、
今日もとっても楽しそうで、
マッサージ後、おっぱい飲んでぐっすりと寝てしまいました

ベビが寝ている間は、
ママのセルフケアや断乳についての情報シェアなど、
いろんなことがお話しできました。

同じ、ママの立場でないとわからない悩みや疑問を、
今までshanti mommyのレッスンに参加してくれたママたちからもらった情報と照らし合わせてお話ししています。

こういった場所で、悩めるママたちの気分が晴れればいいなぁと思います

今日のCD??G
Kopatchinskaja Plays Beethoven, Ravel, Bart�k & SayKopatchinskaja Plays Beethoven, Ravel, Bart�k & Say
(2008/10/28)
Bela Bartok、

商品詳細を見る



Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ただいま | HOME | ミーティング>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/536-1ed8ace1