RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨の日こそ

2009.11.19 Thu
今朝は息子の歯科検診。
やっぱりあの歯医者の雰囲気は不安らしいが、
始まってみると先生の言う通り口を開けたりうがいをしたり。
最初泣いてたくせに、
帰ったらひとり歯医者さんごっこまでする始末。

家にいても仕方ないので、
@あみーごへ遊びに行くと、
ほぼ貸し切りでマイリビング状態でくつろがせてもらいました

その後、近所でベビーヨガのインストラクターでもあるお友達のaccoちゃんが、
キッズダンスの体験会をするとの事で行って来ました�T�^�f�[�i�C�g�t�B�[�o�[
久々に会うお友達やちょっと上のお姉ちゃんに囲まれて、
一緒にダンス、とまではいかなかったけど、
本人としてはその雰囲気を楽しんでいて、
帰ってからもお友達の名前を連呼していました

こうやって、ちょっとずつ日々経験値を上げています

Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<today's lesson | HOME | 今日のヨガ部>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/539-4cb82ef9

