RSS|archives|admin

経堂図書館

2008.05.10 Sat
今日は休日だというのに、あいにくの雨でしたね
今週末は主人が仕事のため、息子と二人きりの休日です
今日は外出しようかどうか迷ったのですが、
絵本を読んでも、BRIOの電車で遊んでも、結局ネタ切れで外出する事にしました。
初めは梅ヶ丘図書館あたりでお茶を濁そうかと思ったのですが、
何となく経堂の方まで足をのばしてみました
経堂図書館にはガラス張りのプレイルームがあっていいですよね。
しかも息子の身長程あるおおきな絵本もあって迫力満点

天気がよければ、経堂くらいなら歩いて行きますよ。
でもさすがに今日は息子も好きな小田急線に乗りました�d��
明日の天気もなんだか怪しいんですが・・・。
どこに行こうかな~?

そういえば、最近「雨水タンク」が欲しくなってきました。
でもうち賃貸だから、雨どいを加工するのはNGだし、
意外といい値段しますよね。
花の水やりに再利用するくらいなんですがflower

Theme:家族でお出かけ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<次回はベビーマッサージ模擬クラス | HOME | 名古屋名物「鬼まんじゅう」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/55-26f6893f