RSS|archives|admin

今日のヨガ部

2009.12.15 Tue
今日のamigoヨガ部、超まったりモードでした~jumee��mark6a
巷ではちょいちょい風邪がまた流行り始めていたり、
ノロウイルスの情報なんかも入って来ております
うちも、息子が1歳直前にノロらしきウイルスにやられてエラい事になりました
防ぎようがないときもあるんですが、
とりあえず、体力つけときましょ

で、今日は人数も少なく、
割といろんな事に挑戦できそうなママたちばかりだったので、
それぞれの調子の悪いところなどヒアリングして、
普段やらないアサナにも挑戦しました�I
この短期間でも、おもしろいくらい身体が変化してきていて、
新たなアサナを提案する側としてもかなり楽しいです
まだまだ楽しいアサナはあるよ~

子どもたちもママがいなくても楽しく遊べるようになったり、
いい相棒を見つけたり、
輝かしい成長っぷりです

今年のamigoヨガ部も残すところあと1回!
来週も心と身体をゆるめてリフレッシュしましょう

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください�n�X

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<4スタンス理論 | HOME | 昨日フランス、今日ギニア>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/557-e10b8de7