RSS|archives|admin

クリスマス会

2009.12.25 Fri
いつもお世話になっている「おでかけひろば@あみーご」でクリスマス会があり、
ちょこっとだけベリーダンスを踊ってきました�c���[

子どもたちの反応も楽しく、
ママたちも盛り上がってくれて面白かった�I

今年も1年、@あみーごのスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
そして、ここで出逢った数々の素敵なファミリーにも感謝です�n�[�gP
ありがとうございました

みなさん良いお年を~

今日のセットリスト��G

Asian GrooveAsian Groove
(2002/08/27)
Various Artists

商品詳細を見る
#11. Aankh Naal


オーラル・フィクゼイション vol.2 リミテッド・エディション(DVD付)オーラル・フィクゼイション vol.2 リミテッド・エディション(DVD付)
(2006/05/24)
シャキーラアレハンドロ・サンス

商品詳細を見る
#3. ヒップス・ドント・ライ



Theme:2歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆるゆるパーティ | HOME | 今日はインド舞踊>>

ありがとう!!

今日もとても楽しかった^^どうもありがとう。
みなみはあんなに恥ずかしがっていたのに家に帰ってきたら「この前の曲と踊りも違うよね。。。」と言いながらkomonちゃんのように手をひらひらさせて踊っていました。
私は一曲目がとても好き♪盛り上がりました~。汗ばんだわ!!
お疲れ様。週末ゆっくりできるといいね。
良いお年を♪
- | はが あきこ | URL | 2009.12.25(Fri) 21:25:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: ありがとう!!

こちらこそー!
いつも遊んでくれてありがとうe-266
さすがみなみちゃん、この先楽しみだね!
曲も気に入ってもらえて良かったe-267
帰省も楽しんできてね。
良いお年を~e-28
- | shanti mommy | URL | 2009.12.25(Fri) 21:47:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/565-54a0b42c