RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

today's lesson

2010.01.15 Fri
今日はshanti mommyベビーマッサージレッスン
今回は北沢地区のいろんな地域からご参加いただき、
みなさん早めに到着したので、
レッスンが始まる前から会話が弾み、
とってもいい雰囲気でした

ママたちもおしゃべりでリラックスしていたせいか?
ベビたちもみんな穏やかで、全く場所見知りもせず、
ベビーマッサージもとても気持ち良さそうでした

今回集まったママたちは、
趣味にベリーダンススキューバダイビングをお持ちだったり、
二人のお子さんを持ち、ご主人がイギリスの方という事で、
子連れ海外旅行のhow toをお持ちだったりで、
とてもじゃないけど1時間半じゃ足りないくらい、
いろんな会話が飛び出して、
皆さん、とっても素敵なママたちでした

今日のCD��G
HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫
(2005/04/13)
KENJI JAMMER

商品詳細を見る
ゆったりハワイ気分で、ベビちゃんもご機嫌。
主婦のカリスマ雅姫さんセレクト。


Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:today's lesson | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2月度ベビーマッサージレッスンスケジュール | HOME | 第8回世田谷子育てメッセに参加します>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/576-a486512e

