RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のヨガ部

2010.01.19 Tue
冬休みも終わり、ママも子供も普段の生活に戻りつつある今日この頃、
気候もよく、amigoヨガ部のいつものメンバーが徐々に増えてきました
更には今回初めての参加者も

今日のメンバーはみんなからだに対する勘がとても良く、
自分のからだに起こっている事、変化をよく知っているので、
今日も新しいアサナをいくつか取り入れましたが、
すごくいい雰囲気でヨガの時間を過ごせましたjumee��mark6d

しつこく毎回同じアサナもやっているのですが、
それがあるから、安心して新しいアサナにも挑戦できるという感じで、
お互いに信頼していないとやっぱり難しい事です。

みんなヨガが好きで、続けて行く事でなりたい自分になっていく�n�X
ここでヨガをすると、私もポジティブな気分になれて本当に楽しいです
ヨガが終わって@あみーごに戻ると、
子供たちの笑顔、泣き顔、寝顔・・・
本当にイキイキとした子供たちの顔で迎えられるのも大好きな瞬間です


amigoヨガ部についてはコチラをご覧くださいjumee��mark6a

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<mama's one week | HOME | ママチャリ~>>

ありがとう!

久々にすっきり。
自分の体に黙々と臨む感じ、新鮮でした。

娘の摩訶不思議なおしゃべりに付き合ってくれた息子くんにも感謝です^^;

今夜はぐっすり眠れそうです☆
ありがとうね。
- | はが あきこ | URL | 2010.01.19(Tue) 22:05:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: ありがとう!

深い呼吸ができると、自分が思っているより柔軟性って出てくるので、
とっても気持ちがいいし、スッキリするよねe-267

こちらこそ、息子の相手ありがとうe-266
娘ちゃんも私と同じ髪型にしてくれてうれしかったですe-272

今日はぐっすり眠っちゃってーe-261
- | shanti mommy | URL | 2010.01.19(Tue) 22:56:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/581-ab58d902

