RSS|archives|admin

最近は

2010.01.25 Mon
週末は吉祥寺でボートに乗ったり、
100123_1409~01

熊本のひいおばあちゃんから天草地方の干物の詰め合わせが2セット、
「ご汁の素」ってやっぱその地方のものが届いて、
毎食とてもおいしいお魚を食べたり、
100124_1029~03

仲の良いお友達と遊んだり、
100124_1618~01

羽根木公園で遊んだり(いつもの事)、
100125_1059~01

梅もいい感じに咲いてきて、
2/6からの梅まつりが楽しみです�~

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のヨガ部 | HOME | today's lesson>>

no subject

何気ない日々のことが、とてもHappyですよね♪
ハイチ地震が教えてくれました。。。(^-^)
ひいおばあちゃんがいらっしゃるんですね!凄い!!
- | sayu | URL | 2010.01.28(Thu) 09:25:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

特に、4月からは幼稚園に入ってしまうので、
出来るだけ2人の時間を大切にしたいです。
ひいおばあちゃん、とっても元気なんですよ!
100歳目指すって言ってましたe-287
- | shanti mommy | URL | 2010.01.28(Thu) 20:31:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/586-5abaeaa2