RSS|archives|admin

鉄道教育

2008.03.17 Mon
日曜日は家族で大宮鉄道博物館に初めて行ってきました。�V����
うちの主人はいわゆる「てっちゃん」ってやつで、
前々から気になってて念願の初入場ですk-1
大宮までは遠かったけど、大宮から一駅で目の前は博物館という最高の立地。
鉄道だけに入場も中での買い物もすべてsuica
入場料も大人たった1000円で、中は広々混雑する事も無く、
キッズルームはいろんなプラレールで遊べるし、電車に興味の無い私も満足でした。
お土産に新幹線の絵本も買って、鉄道教育はしっかり始まっています�d��
出口ではおねえさんがこんなおまけのカードまでくれて、
080317_1210~01

最初から最後までマニアの心をくすぐる仕掛け満載でした。
次回からは主人はパスポートを取って、息子と二人で出かけるみたいです。
誰よりも楽しんでいたのはうちの主人でしたsmile

Theme:家族でお出かけ | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子どもの成長を促す日常生活 | HOME | 多国籍地区>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/6-1445419a