RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のヨガ部

2010.02.09 Tue
雨の予報だったのに、晴れておまけに暑い(言い切った!!)。
先日、世田谷区の保育園の入園選考がありました。
amigoヨガ部の部員たちの中にも復帰する方が何人かいらっしゃいますが、
それまでの自分自身の時間、子供との時間、ぜひ大切に過ごしてくださいね

さて、今日のヨガ部はお久しぶりな顔ぶれもありつつ、
暖かかったので、代謝アップのちょっとハードなアサナも取り入れました
だから(?)、最後のシャヴァーサナでは皆さんいい落ちっぷり
本当にママたち毎日お疲れさまです

子供たちの成長も著しく、
ねんねやはいはいの時期から来ている子供たちも、
今ではすっかり歩き出したり、
ママの姿が見えなくて泣き出した子も、
ご機嫌にみんなと遊んだり、
昼寝をがっつりする子供たちがいたり、
もう、こんなにもヨガを続けてきたんだなぁと感じる今日でした

そうそう、近所の幼稚園や保育園でも、
まだインフルエンザや胃腸にくる風邪、ウイルスが流行っています。
お互い気を付けましょうね

amigoヨガ部についてはコチラをご覧ください

Theme:ママのお役立ち情報 | Genre:育児 |
Category:今日のヨガ部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<香港土産 | HOME | 3月度ベビーマッサージレッスンスケジュール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/600-2a393299

