RSS|archives|admin

香港土産

2010.02.09 Tue
ヨガやベビーマッサージやベリーダンス以外に何してたかって言うと、
毎日、羽根木公園にいますよ。
梅まつりが開催したんで
いつも寒くてしょうがない公園遊びも、
屋台が出ているってだけで、かなり嬉しいです!

あと、週末は代々木公園にも行っていました。

100206_1352~01

息子はどんなに寒くても、折れた枝や枯れ葉で何時間でも遊べてしまう
私、暑いのより寒い方が好きだったんだけど、
いつからこんなに寒さに弱くなってしまったんだろうか?

そんな週末、主人は仕事で香港出張
特にリクエストもしていなかったけど、
主人が買ってきたお土産は「タイガーバームセット

100209_2002~01

タイガーバームスタンダード×3
タイガーバームソフト×2
オイル、湿布数パック、アンチモスキートパッチ、
タイガーバームミニ。

これの機内持ち込み、ある種のテロでしょ。
こんなにあったら、腰痛肩こり捻挫や筋肉痛、
いくらしても安心ですね。

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<未就園児時代 | HOME | 今日のヨガ部>>

no subject

あれ。私も同じ週末に香港行ってましたYO。

- | 紗羅 | URL | 2010.02.16(Tue) 14:25:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

えー、そうだったの!?
ねー、また茶でもしようよe-265
- | shanti mommy | URL | 2010.02.16(Tue) 21:19:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぜひぜひ♪
ってか鍋会もしなきゃだし~。
後でメールするわ。
- | 紗羅 | URL | 2010.02.19(Fri) 12:13:58 | [EDIT] | top↑ |

タイガーバームプラスターは評判どおりの効き目でした!

肩こりが酷い私は、早速、寝る前に貼って休みました。

そして翌日の昼過ぎ、酷い肩こりが大分回復していたことに

気づいて驚きました。

タイガーバームプラスターは評判どおりの効き目でした!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm

lfuDch/2 | Yoshimatsu Yumi | URL | 2010.05.13(Thu) 20:49:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/601-a3dc2975