RSS|archives|admin

未就園児時代

2010.02.10 Wed
最近の運動量がうなぎのぼり?です。
今日もチャリで外苑前まで走って、
そのままベリーダンスレッスン。
そしてあいぽーとにてランチ後の外遊び数時間。
最後にチャリで帰宅

空腹感がすごいです
授乳期なみの食欲

疲れるけど、息子とのサイクリングは苦痛でもなんでもなくて、
電動ではないんですが、いくらでも走っていたい感じ
幼稚園に入ってしまうと、
こんな時間もなくなってしまうのかな?どうなんだろう?

息子はあいぽーとでできたとっても仲良しの男の子と今日も大興奮で遊びました。
1つ下の男の子だけど、お互い兄弟のように慕っていて、
2人とも、毎週この日をとっても楽しみにしています
でもこの楽しい時間も残りわずかになりました。

そんな息子は、明日幼稚園の体験入園
どんな初体験が待っているんでしょう?


Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<オリンピック直前 | HOME | 香港土産>>

no subject

いよいよ、今春から入園ですね~♪ ママはちょっぴり寂しくなりますが、ご自分の時間も増えますから、そちらも是非、楽しんじゃってくださいませね♥

ところで・・・。以前、娘が一時保育で仲良しだったお友達が引越しちゃうってコトで、保育園の先生にお願いしてみんなが一緒の日に、色紙を人数分持っていって
「 手形 」ととって貰って、ひとりひとりにプレゼントしたことがあります♪
- | sayu | URL | 2010.02.11(Thu) 09:55:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>sayuさん
子供同士の心のこもったプレゼントいいですねe-266
息子はまた新しいお友達も増えて楽しく過ごしてもらえるといいなと思います。
- | shanti mommy | URL | 2010.02.11(Thu) 22:05:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/602-dc244036