RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リメイク

2010.02.27 Sat
今日は昼間、主人が息子をみてくれるというので、
その間に幼稚園用の袋物をいくつか作りました

100227_1650~01

コップ入れ、上履き入れ、補助かばん、体操服入れ、お着替え入れ。
すべて私や主人の着なくなった古着をリメイクしたもの。

もう着なくなったけど、生地や柄が気に入っているものは、
リメイクしようと結構保管しているのですが、
なかなか作る時間もなく、やっと生まれ変わった生地たち。

まだまだ作りたいものはあるけど今日はこれでタイムオーバー。
とりあえずは入園に必要なものはだいたい揃ったので一安心。
(ちょっと手縫いしなきゃいけないのもあるけど・・・)

Theme:3歳児の日常 | Genre:育児 |
Category:育児 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今週末はイベントだよー! | HOME | 条件反射>>

すごい!

そんな短時間で!!
すごいね~^^
私は勢いでミシンを買って何日もかけてやっと完成。。。全部で8個。
ミシン触るのは高校生以来だったけど始めてみると楽しくて時間を忘れて作っちゃった。
リメイク楽しそう。ジーンズ生地のバック可愛いなぁ♪
- | はが あきこ | URL | 2010.03.01(Mon) 13:44:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: すごい!

ありがとう!
うちのミシンなんか私が小学生だか中学生だか、とにかくかなりの年代物で、
いい加減新しいのが欲しいよーe-330
- | shanti mommy | URL | 2010.03.01(Mon) 20:23:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shantimommy.blog27.fc2.com/tb.php/612-cd375a8b

